

寒すぎて…

雪降りすぎ。あまりの寒さに離れの塗装部屋に行けず、プラモはやや停滞中です。念願のJ-35Jドラケンはなんとか完成させましたが…。同じ理由でゲームの方もあまり。ゲームPCが2階自室にありコタツもあるのですが、手がね、かじかむんですよこれが( ̄□ ̄;)

そんなわけ?でJ-35Jドラケン。
DSC_0510.jpg

エリア88で主人公の機体として登場。今回ので一通り風間機は組んだことになります。
DSC_0513.jpg

このドラケン、エリア88登場機でそんなに好きな方じゃなかった(作中の活躍も微妙)のですが、こうして組んだのを並べると一番カッコイイかも。他のバリエーションも作りたくなるなぁ。

さて、プラモはとりあえず塗装が作業の大半を占める飛行機の仕掛かりは一旦後回しに。そして部品点数が多く同じく塗装に時間がかかるHGガンプラも後回しに。みんな春にまた会おう(-_-)じゃあ何を作るかとなるわけですが、ここはガンプラ旧キットでいこうかなと。グレー系で適当な塗り分け&改造は懲りすぎない&ポーズ固定でとにかく積みプラ消化を目指します。最悪塗装は後回しで、とにかく暖かい場所で接着とヤスるのに専念しよう…。


ゲームはリモートプレイで事足りる場合はそれで、レトロ系は実機をあきらめエミュで、の方針で、勢いでエミュ環境を作ってはみたものの、プレイ時間が増えるわけでもなく。結局ドラクエ5と10をちまちまとやってるだけです。当面はドラクエ関係で十分かなぁ。


釣りはね、ボートのエンジンをかけてバッテリーチェックしないといかんのだけど、この寒さじゃ無理やね(-_-)どうやっても気力が湧かないし危ない。春まで放置、バッテリー上がりは親父に修理代を押しつける方向で。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

