スポンサーサイト


ようやく落ち着いてきた

8月末に祖父が亡くなったり、9月から技術職に戻ったりとバタバタしておりましたが、最近ようやく落ち着いてきました。色々あったためか夏場に2キロ体重が落ち、現在56キロ台に。20年ぶりっす。なお健康診断の結果は初の全項目異常なし。これで安心してお酒が飲めるね!

DSC_0163.jpg

お盆休みに日帰りでクマ牧場へ。子供が生まれた直後に訪れており、8年ぶり2回目だったのですが…こんなに狭かったかな?クマの数は増えてるっぽかったですが、連日の猛暑でバテ気味っぽかったです。あと8年前にショーに出てたらくちゃんがいなくなってたのがショックでした。どうしちゃったのか怖くて確認出来なかったです。よそで元気とかなら良いのですが。

DSC_0168.jpg

その帰りに寄った滝。前回も訪れたのに、またしても名前は即忘れてしまった(笑)静かで涼しかったです。


DSC_0343.jpg

同じくお盆、ドラクエスペクタクルショーを見に。暑くて死にかけましたが、ドラクエ好きには満足の内容でした。


DSC_0193.jpg

DSC_0194.jpg


こちらは最近のハゼ釣り。土日合わせて100匹くらい。大きなやつは刺身にしてやりました。

運動会とお祭りが終われば、あとは大きなイベントはないかな。年末までのんびりできるといいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

