

正月明け

・年末年始はひたすら飲み食い&子守り。特に前厄なので飲んじゃうのは仕方がないかな。おかげで2キロも太っておりました。ヤバい。

・家族で3DSのどうぶつの森にハマってしまいました。娘が嫁さんの3DSをほぼ独占してたことと、小さい画面をのぞき込むようにしてやってるので、年明けにどうぶつの森パックLLをネットで購入。わずかにプレミアが付いてましたが在庫が相変わらず瞬殺される人気に驚愕。まぁ娘が喜んでくれたので良しとしますか。
…とか思ってたら、翌日近所のエイデンでどうぶつの森パックLLが普通に定価で売ってましたorz ドラクエ用にちょうど自分用にも3DSが欲しかったところなので、思い切って買ってしまいましたが、正月早々激しい無駄遣いをしてるような…。しばらくは控えましょうかね。
ちなみに一家3人で一緒に遊ぶと異常に面白い事が発覚。モンハンとか友人とやる楽しさに近いのかな。

・釣りはもう壊滅的です。年末に1回でチビタケノコ2匹はまだ良いとして、年が明けてから朝夕に4回ほど短時間行きましたが、アタリが1度あったのみ。お魚、居ないんでしょうかね。なので今週からは潮が悪い事もあって、無理に行かない、反応が無かったら長居しない、でやってます。スタイルもカサゴ狙いで底をガッツリ、じゃなくて、メバル中心に中層以上を軽くジグヘッドで流す程度に切り替えて。
そのかわり年末に会社の方からちょっとした賞金が出たので、その分で消耗品のオモリや針、ワームなんかは大人買いしました。このペースだと春まで在庫がもってしまいそうですが。

・母の7回忌が終了。もう6年にもなるか、早いな。関係者の皆様、その節は大変お世話になりました。おかげさまで皆無事にやっておりますm(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ハゲてても大丈夫

P7478924
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://1pxR94k9.masa-son.com/1pxR94k9/

EGimXuWhuGlHn

gwMYVyhslUDRUH

NKClJRcbOxpW

http://www.reliableonlinepharmacies.net#44597 us online pharmacies reviews - trusted online pharmacies reviews

VuPohDlhEEbTlN

http://www.nolvadextabonline.com#96251 buy nolvadex us - nolvadex results

QgbGmMhHSwEL

http://www.buyrxlasixonline.com#49844 cheap lasix online - buy lasix online no prescription http://www.buylexapromedonline.com#36727 buy lexapro online usa - lexapro no prescription

sOEGsQxyymTIpiq

http://www.genericmedonlinepharmacies.com#46517 medications online with no prescription - online pharmacies without prescriptions http://www.proscarmedonline.com#21717 generic proscar order - buy proscar online
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

