

気がつけば

年が明けておりました( ̄□ ̄;)今年もよろしくお願いします。
昨年書き忘れた年末までの日記などをとりあえず。


・一家揃って風邪ですよ(´・ω・`)珍しく嫁さんが最初に熱を出して、続いて自分と娘が不調に。娘はセキがひどくて2度ほど病院送り、自分は1日欠勤するハメに。
今週ようやく回復しましたが散々な一週間となりました。ノロウィルスじゃないところが微妙に流行に乗れてなくて我が家らしい。

・娘のところに無事サンタさんが来た模様。今年はついにあのシルバニアファミリーをお願いされまして、カーポートのある家をベースに一通りのものを揃えたらエラい金額になりました。サンタさんドン引き( ̄□ ̄;)つーかカーポートのある家のくせに肝心の車が付属しないどころか、家具一式いっさい無いとか逆に潔すぎるわ!
あーあと人形は定番のうさぎじゃなくてなぜかシカをお願いされました。シカ?どこで気に入ったのやら…。もしかしてこどもの国のニャーと鳴くあいつらか??

で、25日の朝はプレゼントを見て娘大興奮だったので、さぞや熱心に遊んでることだろうと思って帰宅したら、入手した事ですでに満足したのか、しまじろう付属のカルタで遊んでました。あれ?どういうこと?

ちなみに嫁さんについては今更ながらブーツをお願いされたっぽいので、右足は誕生日、左足はクリスマスプレゼントということで交渉していく所存。自分はAmazonでワームを大人買いしてやりましたわ。冬の間は仕掛けに困る事もない…はず。


・釣りの方は絶不調、というかもうシーズンオフかなといった感じ。そもそも風邪で釣りどころじゃなかったうえに毎週末の雨で出撃回数自体激減、そして魚も釣れない。週に1匹ペースですよ。とどめにいつも行く海岸の堤防全周に漁師さんがチンカラ網を投入してくれまして、完全に為す術無し。体調と安全、経済性優先で無理せずいきたいと思います。
しかし今年はよほど海がおかしいんですかね。堤防沖どころか港の中の突堤周りや澪筋までチンカラ入れてるのをみて正気じゃねぇと思いましたが、それだけ漁師さんもなりふり構ってられないのかも。あーでもせめて網入れた場所がわかるように両端にウキは必ず付けて欲しいもんです。今回片側だけだったり全然ついてなかったりで完全にステルス。回避したくてもできません。…いや、ここまで書いておいてあれですが、もしかして網入れたの漁師さんじゃなくて素人?澪筋のあれは船にも引っかかるから無茶すぎるよな…。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

qMDvHSxuMMQcTAj

sLLkOjlUPKhBhSz

http://www.cheapsynthroidbuy.com#buy-synthroid-online buy levothyroxine online - buying synthroid online

nKjfRojugEWNG

xquajJwONt

http://www.buyacne-pills.com#buy-accutane-safe accutane 30 mg - accutane price

MNzwfkjkQFkX

BAOVKOZQDF

http://www.onlineclomidcheap.com#buy-clomiphene-online buy clomid - cheap clomid online no prescription http://www.onlinecheapdiflucan.com#buy-diflucan-no-rx diflucan price - generic diflucan

DdcGKHdkplQYESqmwe

http://www.buystratteracheap.com#strattera-reviews generic strattera 40 mg - strattera 10 mg online http://www.buycheapcytotec.com#cytotec-canada buying cytotec - ordering cytotec http://www.lamisilbuyonline.com#lamisil-tablets order lamisil pills - buy generic lamisil tablets http://www.buyimitrexcheap.com#imitrex imitrex 100mg - buy imitrex us

yJXNhSYUftC

http://www.buyherezithromax.com#zithromax-online-uk buy zithromax 500mg - buy generic zithromax http://www.ciproonlinecheap.com#buy-cipro-online-canada cipro 250 mg tablet - cipro http://www.levaquinonlinebuy.com#levaquin-online levaquin online ordering - levaquin generic

tFJfasBKPqLVL

http://www.onlinebuydoxycycline.com#doxycycline-no-prescription-uk buy doxycycline canada - doxycycline no prescription http://www.onlinecheapamoxil.com#cheap-amoxil-india ordering amoxil uk - buy amoxil

ilRCfjwlkrx

iDqjGkBMkMojNL

http://www.buynolvadexprices.com#buy-nolvadex-us cheap nolvadex generic - buy nolvadex online http://www.buysynthroidprices.com#buy-synthroid-usa buy synthroid prices - buy synthroid online

tIyLrsJAhzEztaCdHA

TCxJDWeCDIH

http://www.onlinesynthroid.com#generic-synthroid-levothyroxine buy generic synthroid online - synthroid online buy

orcMITvHcibsA

OQgobqalWqjtk

http://www.onlinecheapvaltrex.com#buy-valtrex order valtrex - buy valtrex 1000 mg

SniauFmEhKlkDVU

rbSynCGmkosnGZeRG

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

