

とたけけと魚と猫

・こっそりとスマホデビュー。迷った末にキャリア変更せずそのままウィルコムにしたのでですが、結局メアドが変わるという迂闊さ。これならいっそ他キャリアに乗り換えても手間変わらなかった気が…。
とりあえず電話番号はそのままで、+ソフトバンクの番号が追加に、メールは旧アドレスは転送で受信のみできるものの、送信は新アドレスとなります。まだ面倒くさくて全然新メアド連絡してませんが、気長に待ってください>関係者様


・子供が風邪を引いて良くなったり悪くなったり。今年は熱が出ないけど咳と鼻水が長引く感じ。病院で薬貰って飲むとすぐ良くなるんだけど、しばらくするとまた調子を崩す…みたいな。今週末は生活発表会だしちょっと心配。

・そんな娘が最近夢中になってるのは、3DSの「とびだせ どうぶつの森」。家具を集めたり虫取りしたり釣りをしたり、服を集めたり模様替えしたりガーデニングしたりミニゲームしたり。およそ子供が喜びそうな事ぜんぶやれるというわけで、まんまとうちの子も釣られております。で、うちらもやってみるとたしかにこれが面白い。特に釣りが熱いですな。現実とは違ってお手軽にレアな魚が釣れる!(笑)
ちなみに2ヶ月ほど前に劇場版どうぶつの森の録画を見せた時は「変、おもしろくない(´・ω・`)」といってたくせに、今は夢中になって見てます。現金なやつめ。とたけけがお気に入りのようで、しつこくけけボッサを歌ってくるのだけは勘弁して欲しい…。

・釣りの方はまぁ順調なのでしょうか。1回あたりは短時間ですが、回数は結構こなしてます。釣果の方もようやく安定してきており、爆釣は無いもののボウズを少なくなってる感じ。小さいタケノコメバル3,4匹に、20cm越えのタケノコ、ソイ、カサゴが1,2匹混じる事が多いです。それでもスナメリちゃんが大暴れしてたり、雨がふった後だったりすると笑えるほどてきめんに釣れませんが。

つーか2ヶ月前にメバルが釣りたくてタックル一式揃えて夜釣り再開したものの、気がつきゃ根魚一辺倒で穴釣りが一番効率いいなぁ…みたいに間違った方向に行ってるような( ̄□ ̄;)
でもカサゴ系の魚、うまいんですよね。唐揚げ、塩焼き、刺身、煮付け、そして先日初めて味噌ナベもやりました。絶品でした。これだからやめられない。





・そういや2週間前に釣りに行ってこんなのゲットしてきました。

tora001.jpg


まさか子猫を持ち帰ってくるとは家族も予想しまい。つーか自分も完全に想定外。なんか捨てられた直後だったのか、必死に足下に絡みついてきて釣りにならず、帰ろうとしたら先に車に飛び乗る始末。完全に893に絡まれるのと同じパターンじゃん(´・ω・`)
さすがに4匹目はキツイという事で妹に飼って貰う算段をしてたのですが、それを察知した娘号泣。あまりにも激しく抵抗するので、なし崩し的にうちの子になりましたとさ。男の子で名前は「トラ」です。そのまんま。
拾った時の人なつっこさと可愛らしい外見にだまされがちですが、実はマメよりも気性が荒い。2匹が半分本気でじゃれ合ってるとまさに怪獣大決戦的な感じで被害甚大です。さらにうめ・ごまのおばちゃんグループとマメ、トラの新参男子グループのしのぎを削る争いも見逃せない!いや勘弁して欲しいorz








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

VFXGzZUEufAAGR

lkjobjCdTZ

http://www.buyisotretinoin20.com#where-to-buy-isotretinoin buy accutane online usa - cheap accutane

gAoiklPCPmmtkk

http://www.buyavodart1.com#order-avodart-online-no-prescription buying avodart online - cheap avodart uk

NltHdqlqSrSd

http://www.buy-lexaprocheap.com#buy-lexapro-without-perscription buy lexapro online - buy lexapro cheap online

QvjkAysLYb

http://www.buyacne-pills.com#buy-accutane-pills buy accutane australia - acne pills

oEZzHYWjwGyOgHypW

FzGGPICdAO

http://www.onlineclomidcheap.com#generic-clomid-online clomid - cheap clomid buy http://www.onlinecheapdiflucan.com#diflucan-generic-price order diflucan online no prescription - purchase diflucan no prescription

WPpKPyMGcDMKDWDQ

http://www.buystratteracheap.com#strattera order strattera online canada - get strattera http://www.buycheapcytotec.com#cytotec-uk generic cytotec misoprostol - buy cytotec misoprostol http://www.lamisilbuyonline.com#buy-lamisil-tablets buy lamisil 250 mg - cheap lamisil http://www.buyimitrexcheap.com#ordering-imitrex- imitrex cheap - online imitrex

oDqnHSBTzGRIFAmH

http://www.ciproonlinecheap.com#buy-cipro order cipro prescription - buy cipro uk http://www.buyherezithromax.com#zithromax-online-australia generic zithromax online - zithromax online compare prices http://www.levaquinonlinebuy.com#ordering-levaquin-online where to buy levaquin online - levaquin buy

GaIhzvoHmFZU

PvWpooHpxkvQAsT

EdcBuGJFBc

http://www.buynolvadexprices.com#nolvadex-online buy nolvadex - cheap nolvadex http://www.buysynthroidprices.com#order-synthroid synthroid online canada - buy synthroid prices

oSGsiDzAShrL

http://www.buypaxilprices.com#ordering-paxil paxil 10mg - order paxil 20mg http://www.buylexaproprices.com#cheap-lexapro-10mg buy cheap lexapro online - cheap buy lexapro

wfdqvbCSvmtrvg

BClMAeawQqbBB

http://www.buy-ventolininhaler.com#buy-ventolin ventolin inhalers - cheap ventolin inhalers

ADJptoOQQj

http://www.onlinecheapnolvadex.com#buy-nolvadex nolvadex cheap - order nolvadex online

IgMteAgJbwm

http://www.onlinesynthroid.com#synthroid synthroid buy online - buy synthroid no prescription

ACEQiFoSOV

wzyTsglNDSCoSjlrP

http://www.onlinecheapcipro.com#buy-cipro-from-canada cipro no prescription - order cipro

IzNTdqWVdosmMQeogV

iMCnsbqtUpYjBHvQD

http://www.onlinecheapnexium.com#buy-online-nexium cheap nexium no prescription - buy nexium
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

