

鈴鹿サーキット



・有休を取って鈴鹿サーキットに行ってきました。高速は思ったより空いていたのですが、下道はやっぱ混みますね。のんびりといつもの時間に出かけたので、着いたのは11時ちょい前。FP1は時間的にちょっと見られないかな…と思ってたのですが、それ以前の問題が発生。エンジンの爆音に娘が号泣ですよ(´・ω・`)仕方がないのでいったん遊園地に移動して、そちらで乗り物に乗ったり、お昼ご飯を食べたりしてFP2開始まで過ごしました。

遊園地の方は色々な乗り物が小さい子でも楽しめるので、娘が気に入ったものを片っ端から。平日&F1に人が流れているので、こっち側は待ち無しで快適でした。娘もご満悦。結構運転するのが好きみたいで、「パパてつだわないでー!まーちゃんがひとりでやるから(`・ω・´)」って何度も言われました。スピードも平気なのかな。加速するボタンなんか喜んでベタ押ししてました。そういや家でもハンコンいじるの好きだったな…。

そんなわけで機嫌が回復したところでこども向けのヘッドホンを購入してやり、再びFP2…の前に憧れ?の観覧車へ。ゲームで鈴鹿を走るたびに「観覧車!」って言ってましたから。親は高所恐怖症なのにこの子は平気なんだよね。ちなみにセッション開始の10分前くらいの事で、F1のオープニングの国際映像に映りました。録画を目を皿のようにしてチェックしたけど、反射でゴンドラの中までよく見えませんでした。確かにあそこにいたんだよー!
FP2は最終コーナーのシケイン寄りで観戦。これもまたちょうどカメラが見切れる位置で、恐らく国際映像には何度も映ってるんでしょうけどもう探すのは挫折。娘は爆音に顔をしかめつつもそのうち寝てしまい、嫁さんもやっぱり音に圧倒されて(´・ω・`)←こんな感じ。自分はドライバーの識別はできるものの久々の観戦でラジオを忘れてしまい、だれが速くてだれがトラブルで…という情報がわからずぼんやりと眺めているだけでした。失敗したなぁ。

そんなこんなで帰りがけに少しおみやげを買って、お茶をして、ゲートの人がはけたところで帰路につきました。ナビがアホでなぜか23号にいかされる→大渋滞の被害をくらったものの、晩ご飯を食べても21時前には家に。とりあえず皆大満足の日帰り旅行でした。


・土曜日は1日遅れで娘の誕生日プレゼントを買いに。今年は直前までプリキュアを欲しがってたんですが、急遽リカちゃんハウスとなりました。じぃさんからのお小遣いもあったので、そっちは同じくリカちゃんペットハウス&習い事リカちゃんを。リビングに巨大リカちゃん帝国が築かれることになり娘テンションMAX。まぁよかったよかった。
ちなみにリカちゃんハウスは家具は豪華なんですがユニットバス。娘が風呂場にトイレがあるのを不思議がっておりました。


・釣りの方は恐ろしく苦戦中。地元の海岸には魚居ないんじゃねーかと思うくらい。ここ2週間自分が目にした釣果は、1日だけセイゴを爆釣してたグループだけ。だめだこりゃ。
自分自身は手のひらよりちょい大きいくらいの2歳と思われるチンタ1匹。メバリングタックルなのにメバルどころかカサゴすら釣ってません(´・ω・`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

jfmyPFjBOhsGeeQIt

UHhxspUmOMTUTdgtW

http://www.topamaxbuycheap.com#buy-topamax-uk topamax - buy topamax 100mg

KeMjsJKurLSowHO

http://www.buyonlinecheapnolvadex.com#ordering-nolvadex nolvadex online - buy nolvadex online

nYKQhiTBdJIaG

EUlbnbXZtq

PIKasyRVbHugTAg

http://www.buystratteracheap.com#buy-strattera strattera images - strattera 40mg http://www.buycheapcytotec.com#buy-cytotec-tablets generic cytotec 200 mcg - cytotec abortion pill online http://www.lamisilbuyonline.com#buy-lamisil-mexico lamisil online usa - lamisil dosage http://www.buyimitrexcheap.com#imitrex imitrex injection - buy imitrex online no prescription

INCACAFtmBezg

http://www.buyherezithromax.com#buy-cheap-zithromax-online zithromax buy generic - zithromax online australia http://www.ciproonlinecheap.com#order-cipro buy cipro usa - order cipro no prescription http://www.levaquinonlinebuy.com#levaquin cheap generic levaquin 500mg - order levaquin

rhySnBdKgBEvKSCJLSU

http://www.onlinebuydoxycycline.com#get-doxycycline-over-counter purchase doxycycline - purchase doxycycline online http://www.onlinecheapamoxil.com#generic-amoxil-online buy cheap amoxil uk - buy amoxil online

XPCiOWAGdrNH

PrTkcNgscHlRXPgwT

http://www.buynolvadexprices.com#buying-nolvadex order nolvadex in uk - cheap nolvadex buy http://www.buysynthroidprices.com#buy-levothyroxine buy synthroid us - order synthroid online

YbOmigMYfT

http://www.buyonlinevaltrexcheap.com#purchase-valtrex-india cheap valtrex in australia - order valtrex 500mg

tKkxqSimaBXcrLg

http://www.onlinecheapnolvadex.com#ordering-nolvadex-online order nolvadex - buy tamoxifen citrate

VxxyzePsOHZSkTe

http://www.onlinecheapcytotec.com#buy-cytotec-tablets-online cytotec no prescription - generic cytotec misoprostol http://www.buycheapcytotec.com#buy-cytotec-uae cytotec 200mg online - quero comprar cytotec online http://www.buycytotec1.com#buy-cytotec-uk generic cytotec 200 mcg - cytotec http://www.cytoteconlinebuy.com#buy-cytotec-generic where to order cytotec - ordering cytotec online

TsaPouCEhL

http://www.onlinesynthroid.com#buy-synthroid-200-mcg buy synthroid online - where to buy synthroid

DXQbwxkegTiQIppo

http://www.onlinecheapvaltrex.com#valtrex-medication order valtrex 500mg - buying valtrex online

LneqTovyUAghFqco

http://www.onlinecheapcipro.com#cipro ordering cipro - cipro

zsupAeGUfBR

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

