

お盆から

お盆~のこと。

・お隣の子達が里帰りしてきたので娘大喜び。お盆中ずっと一緒に遊んでおりました。女の子3,4,5歳なのでとにかくにぎやか。親やじじばば連中はぐったり。そんな感じであっという間に終わりましたね。
お隣の子達が帰る日はすごいしょんぼりしとりましたが、またお祭りか年末には遊んでくれるだろうし。遠くの親戚が無い娘にとってはお盆正月の楽しみが増えたのは良かったかな。

・20年ぶり位に水着姿に。娘のビニールプール遊びに付き合って、2時間ほどバルコニーのパラソル下でまったりと過ごしたんですが、知らないうちに右肩と背中に直射日光を浴びたらしくひどい日焼けに( ̄□ ̄;)恐すぎるよ…。
お昼は娘と二人、そのままバルコニーでサンドイッチを作って食べました。適当に作ったツナタマゴサンドが大好評。ちなみに後日の嫁さんが仕事の時は、ビールのつまみで余ったコンビーフをマヨネーズしょうゆであえて海苔巻きにしてお寿司屋さんごっこ。こうやって少しずつ好き嫌い克服&ごはん量を増やしてます。
次は庭でにんじんでも作って収穫→料理で食わすかな。

・娘の誕生日に有休とってどこかに出かけようって話に。まぁ毎年アンパンマンワールドに行ってるんですが、今年は遊園地に行ってみたい&誕生日はちょうどF1来てる!って事で鈴鹿サーキットを提案。しかし娘はいまいち乗り気じゃない。アンパンマンワールドがいい(´・ω・`)って言います。最近まったくアンパンマン見てないのに急にどうした?
とりあえず鈴鹿の話をしたら嫁さんがF1観戦にすごい乗り気だったので、ゆっくりと娘を説得する方向でがんばります。ちなみに観戦は金曜フリー走行だけ。これなら安いし道も混まないはず。予選、決勝は家でのんびり見ますわ。

・先週急に思い立って諏訪までドライブ。ハート型のパンとか買ってきました。久々の高速長距離運転でしたが特に問題無く。車検まであと1月、なんとか持ちこたえて欲しい…。

・待ちに待ったF1再開…したのはいいけど、土曜良い気分→日曜どん底っていう結果が2戦続きかなり凹んでいます。カムイ…せめて来期のシートが決まってくれれば安心できるのに。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

TLcDKrpjiqEdXybsQHl

yQgpOORNBcEppnQF

zmTZinDHwjhAaLkVyKj

zQhkznMhxYV

http://www.onlineclomidcheap.com#buy-cheap-clomid-online buy clomid in australia - buy generic clomid no prescription http://www.onlinecheapdiflucan.com#buy-diflucan-europe buy cheap diflucan online - order diflucan no prescription

IFDJTEVOLqxSK

http://www.buystratteracheap.com#buy-strattera-canada order strattera online - buy strattera canada http://www.buycheapcytotec.com#cytotec-farmacie-online buying cytotec - cytotec online uk http://www.lamisilbuyonline.com#lamisil-10mg lamisil tablets buy online - cheap lamisil http://www.buyimitrexcheap.com#imitrex buy online imitrex - buy imitrex us

dtJBnnRHuYaL

MkeUlFsUpOgRcLvkE

http://www.buypaxilprices.com#buy-paxil-online-uk paxil 20mg - order paxil no prescription http://www.buylexaproprices.com#buy-lexapro-online order lexapro online - buy lexapro 20 mg

peWVQdANTD

http://www.antibioticsonlineprices.com#buy-antibiotics-online-europe buy antibiotics uk - ordering antibiotics online

gyCmydRLXCEUVXzHPw

http://www.onlinecheapnolvadex.com#buy-nolvadex-real cheap nolvadex online - buy nolvadex and clomid

ySkbScEviEemvLAFegt

http://www.onlinesynthroid.com#generic-synthroid buy levothyroxine - buy synthroid 50 mcg

cmTgQxZtXjZnkI

SKthvBVCbQpy

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

