

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
しばらく顔を合わせていない方も、今年はなにかの機会に会えるとうれしいです。

で、うちの年末年始ですが、いつもとさほど変わらず。ほとんど自宅で子供と過ごしました。
寝てる時ですら子供がくっついている有様で、加えて猫もコタツと布団に寄ってくるのでポジション取りが大変。
まぁいつもの冬と一緒ですね┐(´~`;)┌

子供は年末年始で連れの子とか隣の子とかと遊び倒してました。ようやく集団で遊べるようになってきてはじめての正月、よほど楽しかったんでしょう。1日だけ疲れが出て寝込みましたが、それ以外は昼寝もろくにせずに全開。親の体力が持ちません…。

散財の方は12月にガッツリとやっておいたので特になし。正月に自分の為に使ったお金はガチャガチャ位でしょうか。しかも2個x2回やったら2個ずつカブる有様ですよ。カブるといえば子供が好きなマリオのタマゴ型チョコのおまけ、あれも異常に偏ってます。11種類だかあるはずなのに、これまで9個買ってキノピオ3個、骨の魚2個、女の子の子クッパ2個とか一行にコレクションが埋まりません。どういう事だ。

うめ、ごま、むぎの動物トリオと金魚も元気。やっぱ元気なのが一番ですね。今年も健康維持でがんばります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

